【Digital Experience】8月2日、マーケティング担当者向け「KPI・KGI設定セミナー」開催。

~マーケティング担当者向け~
そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」
2019年8月2日開催。

株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、企業のマーケティング担当者を対象とした「KPI・KGI設定セミナー」を、2019年8月2日(金)に開催いたします。

2019年8月2日開催「KPI・KGI設定セミナー」

■そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」

-今年6月に開催し、ご好評いただいたセミナーが再び開催決定!-

インターネットやスマートデバイスの普及により、マーケティング担当者が取り扱うべきデータは日々増えつづけています。
多忙な業務に追われるなか、結果につなげる手法の1つに「KPI」の適切な設定と活用があります。

本セミナーでは、KPI・KGIを正しく理解し設定することで、複雑に絡み合うマーケティング施策の効果を上げることを目的としています。状況を整理し、施策に取り組みやすくするためのKPI設計を中心とした実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。

第2部では、データを収集・整理・可視化して力に変えるマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD」(ファーロケイピーアイダッシュボード/提供:ADDIX)を、デモを交えてご紹介します。

<こんなニーズをお持ちの「マーケティング担当者」におすすめです>
・売上につなげるための指標を定めたい
・現在設計している「KPIやKGI」が本当に合っているかを確かめたい
・マーケティング施策に合わせた正しいKPIを設定したい
・KPIの達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている

◇アジェンダ
・「KPI・KGI」を理解し、設定する
・短期的な売上と長期的な売上を両立させるKPI設計
・マーケティングカレンダーに合わせた効果的で実行しやすいKPIプラン
・WebサイトとSNSそれぞれの強みを生かしたKPI設計

◇開催概要
・日時:2019年8月2日(金)15:00~16:30(受付開始 14:45~)
・会場:株式会社ADDIX
東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階 (表参道駅B2出口より徒歩3分)
・定員:10名
・受講料:無料

※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■プログラム
《第1部》15:00~15:55
そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI・KGI設定セミナー」

株式会社ADDIX 取締役 山本和弘

~休憩:5分間~

《第2部》16:00~16:20
データを収集・整理・可視化し、意思決定のスピードを上げる「FARO KPI DASHBOARD」
株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 カスタマーサクセス 木野卓

16:20~:質疑応答

◇お申込み
[こちら]のフォームよりお申し込みください。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
Mail:info@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621